2010年02月11日

国家公務員法改正案を閣議決定へ ホント?

あなたの今日一日はどんな一日でしょうか。

毎日いろんなニュースが飛び込んできますね。

今日の話題はこれを選びました。


国内ニュースをとりあげます。



(ここから)

国家公務員法改正案を閣議決定へ
2月11日17時42分配信 産経新聞

政府は12日、公務員制度改革製品の一環として、中央省庁の幹部人事を一元管理する「内閣人事局」を内閣官房に設置することを柱とした国家公務員法改正案を閣議決定する。事務次官級から部長級への降任を可能にする特例規定を新たに盛り込み、政治主導の確立をはかる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000514-san-pol

(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、よろしく。
では、では。



大島椿 口コミ
posted by キャンディー at 18:45| 日記 | 更新情報をチェックする
×

