2010年07月29日

猛暑一転、大雨に=土砂災害に注意―気象庁

投資信託の選び方で資産形成をすることは大切です。

政治家も、十人十色です。
悪徳政治家と思われないように、頑張って欲しいです。
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


国内ニュースに関連して、猛暑一転、大雨に=土砂災害に注意―気象庁について調べてみました。



(ここから)

猛暑一転、大雨に=土砂災害に注意―気象庁
7月29日17時48分配信 時事通信

気象庁は29日、発達した低気圧の影響で、特に東北から北海道で30日にかけて雷を伴った非常に激しい雨が続くとして、土砂災害などに注意を呼び掛けた。西日本から東日本でも局地的な大雨になる見込み。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000105-jij-soci

(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。
ひきつづき、よろしく。
チャオ



shownのブログ
posted by キャンディー at 19:21| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。